人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お部屋のエネルギーのクリアリング」モニターさん募集



★「お部屋のエネルギーのクリアリング」がセッションメニューに加わります。

そこでモニターさんを募集します。

最近家に帰るとやる気が起きない。
なんだか部屋にいると疲れる
あまりいいことが続かない
引っ越しをしたばかり
お店のエネルギーを綺麗にしたい
などなど・・・

気になる方はぜひどうぞ♪




★「お部屋のエネルギーのクリアリング」+「ミニリーディング」モニターさん募集



●募集人数●
・先着10名様 ←募集終了しました。ありがとうございました☆


●内容●
1) こちらのセッションルームに来ていただいて、遠隔でお部屋を保護します。
2) 綺麗にする箇所やクリアリング方法をお伝えします。
3) 一週間お部屋の掃除をお願いします。
4) パソコンのスカイプ(無料電話)で、遠隔でクリアリング&保護をします。
5) 感想を送ってください。
6) ※こちらに来ていただいた際、ご希望の方には15分程度のミニリーディングをさせていただきます。今一番必要なメッセージを受け取ってください。具体的に聞きたいことがある方はその内容でもokです。
 ※ハートセッションとセットの方は、ミニリーディングはありません。


●所要時間●
・(teyney宅)お部屋のエネルギーのクリアリング+ミニリーディング→1時間
・(お客様宅)一週間のお掃除→できる範囲で結構です。でもできるだけお願いします。
・(お客様宅)パソコンのスカイプにてクリアリング&保護をします。→15分


●応募の条件●
・こちらに来ていただいた後、一週間お掃除をしていただきます。そちらが可能な方。
 また、可能な日程でご予約ください。
 ※掃除をするとしないとでは、効果が全く違います。
・パソコンをお持ちで、スカイプをダウンロードすることが可能な方。
 ※ダウンロードの仕方が分からない方は、お伝えしますのでご安心ください。
・後日感想を送っていただける方。
・基本的には、お部屋のみ。とさせていただいています。
 お家全体をされたい方は、ご家族の方の同意をいただいてからご応募ください。
 またその場合、一週間掃除をしていただきますので、お家全部屋の掃除が可能か確認してください。
 ※お子様や親御さんなど、クリアリングを望んでいない方もいらっしゃいますので、無理矢理クリアリングに参加させることはNGです。本人の意思を尊重してください。


●セッションの場所●
東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分のところで開催しています。
ご予約メールへの返信にて、詳しい場所をお知らせいたします。


●持ち物●
・メモ用紙などに、お部屋の間取り図と住所を記入してお持ちください。
 間取り図は正確でなくても結構です。手書きでかまいません。


●ご予約方法●
下記内容をご記入いただき、メールにてご予約ください。

1)お名前
2)お電話番号
3)ご希望日時:できましたら第三希望までご記入ください。
(月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、日曜日の10時〜21時で開催しています。)
4)ご質問など

をご記入の上、teyneyfelt@gmail.comへ送信してください。
メールの件名は「部屋のクリアリングモニター予約」として送信をお願いします。

その他ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています♪
by teyneyhart | 2010-07-17 00:55 | ♡お知らせ

たくさんの人がさらにどんどん輝きますように。


by teyneyhart